お問い合わせ

施工実績

休日を楽しむ、癒しの家 

【宜野湾市】

 

コンクリート打ちっぱなし風の外観デザイン

 

  

★建物正面はキューブ型、裏側は雨漏れがしにくい勾配天井としおります。

★リビングから繋がるお庭は外からの視線を隠せるよう、シックな漆喰塗装仕上げの目隠し壁を設けました。

  

★玄関ホールは二手に分かれています。左側はご家族専用の動線、右側はご来客動線となりタタミコーナーへと繋がります。

★畳みコーナーは掘り炬燵を採用。ついつい長居したくなる空間です。吊り押し入れにする事でより部屋の奥行を感じられます。

★リビングはモダンなデザインに仕上げております。十分な壁スペースがあるので、大型テレビ収納を配置してもデザイン窓が隠れてしまう事もありません。子供達が階段から降りてきてもお顔が見えるリビング階段を採用。自然とコミュニケーションが図れます。

  

★アイランドキッチンを採用。キッチン正面にも子供達が立てるので、顔を見ながらお手伝して貰える楽しい空間です。ダイニング照明のペンダントライトは奥様の拘りで、見学会のご来場者様からも大好評でした。

★洗面室の床は銭湯の床をイメージした塩ビタイルを採用。足ざわりが凄く良くて気持ちい感触です。

 

  

★ファミリークローゼットは洗面からの動線で干場、寝室へと繋がる動線となっております。

★屋根付き目隠し干場は雨に濡れず、アルミのスリット格子が目隠しと風通しを兼ねています。

BLシリーズ

敷地面積:260.60㎡(78.83坪)

建物延床面積:139.11㎡(42.08坪)